忍者ブログ
同人サークルPictureCodeのOfficialBlogです
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東日本各地の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を祈っております。

地震の瞬間、我々PictureCodeのサークルメンバーはそれぞれ都内におりましたが
怪我などなく無事でした。
帰宅難民になりましたが翌日昼~夕には帰宅することも出来、安心出来ました。

イベントが中止になってしまったのは残念ですが余震の状況を見る限り懸命な判断だったと思います。
混乱がまだ続くと思いますが、正確な情報を得て落ち着いた行動が出来ればと思います。
また微力ではありますが、今回のイベント準備金と委託販売分の売上の一部を被災地に寄付したいと思っております。


節電などで力になれることがあると思います。
一人ひとりが意識し、協力してこの困難を乗り越えていきましょう。

PictureCode  lube

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]