忍者ブログ
同人サークルPictureCodeのOfficialBlogです
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、lubeです。

お久しぶりですね。
冬コミから忙しかったり熱を出したりと足が遠くなってました。
例大祭8の新作ですが、
c80向けに製作しているゲームの体験版になります。
作品名は「東方蟲地獄」で、3Dのアクションゲームになります。

あ、例大祭8のサークルスペースは「は-13b」になります。

game01.jpgゲームイメージその1

game02.jpgその2

game03.jpgその3








ゲーム画面は3Dツール上でのでっち上げ&フォトショップでの加工になってます。
イメージだけでも掴んで頂けたら・・・と。

でっち上げ画面を含めてここまでリグルが主人公なゲームかと
思われてると思いますが、一応主人公(操作キャラ)はミスティです。

でもリグルが沢山出るゲームなので作っていて楽しいです。


そして新作がこの体験版だけだとちょっと寂しいので
マグカップも作ってみました。

mag01.jpg
※CGによる再現

多分こんなカンジになると思います。恐らく。
グッズとか作るの初めてなのでちゃんと出来てるか不安過ぎます。
自分で使いたい、というのが念頭にあったので少数しか作ってませんが
例大祭の会場で見かけた際には是非。

例大祭まで残り10日を切ってしまいましたが
最後まで全力で突っ走りたいと思います。

しかしすっかりリグルサークルになってしまいましたね(笑

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]