忍者ブログ
同人サークルPictureCodeのOfficialBlogです
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、lubeです。

例大祭SPお疲れ様でした。
そしてゲームを手に取って頂きありがとうございました。

店頭委託についてはまた後日連絡したいと思います。

今後のイベント参加ですが、現在は未定となっています。

箇条書きでしかも連絡だけですがよろしくお願いします。
PR
ども、lubeです。

いよいよSPが明日になりましたね。
急遽制作していたコピー誌が何とか発行できそうです。

1ecd3c15.jpeg
表紙

「リグルが可愛かったんだから仕方ないよね」という
そのまんまなタイトルになっています(笑

cd7f7329.jpeg
中のひとコマ

リグルが射命丸に色々盗撮される話です!
ページ数は少ないですがよろしくお願いしますー!

ちなみにリグルコスで来てくれた人にはプレゼントしますw

それでは、当日会場でお会いしましょう。
ども、lubeです。

東方房の作業も一段落して肩の荷が下りました。
まだプレス作業が残っていますが・・・

紅楼夢の方のゲスト原稿も無事入校してあとはイベントを待つのみになりました。
企画ページも公開されています。

『乙女リグルアンソロジー&企画』
リグルといっしょ!
http://wriggle.iinaa.net/

こちらもよろしくお願いします。


ども、lubeです。
c78お疲れ様でした。
今回は売り子だけでしたが暑かったですね~
2日目は特にお台場の花火大会と重なって駅とか凄かったです。

さて来月の例大祭SPですが、「O-22b」に配置が決まりました。
桜花東方房と、余裕があればコピー誌でも持って行こうと思っています。

残りちょうど1ヶ月を切ったくらいですね。
残り少ないですが頑張ります!!

ども、lubeです。

夏コミですが、ボス演出諸々の実装が遅れていまして
委託を予定していましたが頒布を見送ることにしました。

楽しみにして頂いていた方には申し訳ないのですが、
来月の例大祭SPの頒布にずらしたいと思います。

夏コミ当日はGATLING CATさんのスペースで売り子をやっていると思います。


あと10月に行われる紅楼夢の乙女リグル合同に参加させて頂く事になりました。
今ネーム兼下書きの最中です。

10kou_samp.jpg
現状








リグルが料理修行する話になってます。

原稿が完成したらまたサンプル等でアップしたいと思います。
よろしくお願いします。

ども、lubeです。
夏コミは残念ながら抽選漏れになりましたが、9月に行われる例大祭SPに当選しました。

配置が発表になったらまた告知したいと思います。


夏コミですが、
CUBE TYPE様(http://www.cubetype.com/
GATLING CAT様(http://gatling-cat.sakura.ne.jp/
の2箇所で委託させて頂ける事になってます。

作業も大詰めですが頑張ります!
ども、lubeです。

今回の夏コミですが、残念ながら抽選漏れになりました。
いくつか委託先の声もかけて頂いていますので
夏コミは桜花東方房持って参戦したいと思います。


また9月の例大祭SPも申し込みしました。
東方房の開発も一息ついていると思いますので、
簡単なデスクトップアプリでも作れたらなと思っています。

夏の委託先の情報はまた後日お知らせします。

それでは

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]